春期講習1回無料!|春スタートはマイペースなお子さまにオススメです

By sheep2owner|2018年3月21日|ニュース|

春期講習は成績に差を付ける、最高のチャンスだということをご存知ですか?

春休みは、次の学年へ進級する人、小学校から中学校へ進学する人などどの人も変化を控えています。あなたも、心がソワソワしたりしていませんか?

そして何より、長いお休みなので時間をどう使おうか遊びの予定を詰め込みまくっている人も多いのではないでしょうか。

こんにちは、京都 岩倉 三宅八幡のカジきたラボです。上高野、岩倉南、明徳の各小学校区に隣接する、叡電八幡前駅徒歩1分とアクセス便利な少人数指導 学習塾です(^^♪

なぜ、春休みなのか。

なぜ、春休みが差をつける絶好のチャンスなのでしょうか?

その理由は3つあります!

それは、

  1. 多くの学校で宿題が出ない
  2. 卒業後・終業式後ということで油断して勉強しない人が多い
  3. 2週間と短いので計画を立てて過ごす人が少ない

つまり、周りが油断しているこの春こそ、差を詰めることのできる絶好のチャンスだという訳です!

苦手を置いておいても当面は困りません!

苦手を置いておいても当面は困りません!なんて、題を付けましたがあながち間違ってはいません。

なぜなら、次の単元は今回やったものとは全く違うことが珍しくないからです。つまり、直後には全く新しい知識による勉強を行うので、やりこぼしていても気付くことなくサッと流れていってしまうのです。

しかし、困らないのは本当に「当面の間だけ」で、困る場面は必ずやってきます。それは、小学校の次は中学校ということもあります。しかも、応用した内容になるので影響する範囲は広がって帰ってきます(-_-;) 少しでも絡む問題があればそれで毎回つまづくことに…。私自身、受験直前に塾に来て、ほとんどすべての範囲でつまづく状態になっている人も多く見てきました。

マイペースなうちの子でも大丈夫?

大丈夫です。お子さまに合わせた授業ペースを提案させていただきます。宿題を全くできない子や、他塾で宿題の多さに圧倒されてしまったなど、お子さまのご様子をお聞かせください。

春は一年を通した計画を立てることができるので、お子さまにとって無理が少ないプランをご用意することができます。

そして今なら、カジきたラボでは、春期講習を1回無料で受けていただけます!その授業をもとに、ご相談もそのあと無料でお受けいたします(^^♪

お子さま自身は授業を体験し、お母さまもお子さまの感想を聞き、講師と直接話をしたうえでご検討して頂けます。

 お気軽に 075-741-6300 までお電話ください!

春期講習受付中です!

カジきたラボでは春期講習を受付中です!

春休みの間に、勉強に慣れて新学年をリードしてスタートしましょう。

日々の積み重ねが、通知票の結果となります。そしてその通知票の結果は入試の結果を左右します。なぜなら、入試には通知票の結果が大きく反映されるようになっているから。早いうちから勉強に取り組むのは欠かせません。

春休み途中からでもカジきたラボでは、春期講習を受付いたします!

ちょっとスタートが出遅れたかな?というお子さまもご安心ください。徹底サポートし、ベストな学習計画をご提案いたします。

申し込みはお気軽にお電話ください(^^♪

TEL 075-741-6300

お待ちしております!