小中学生対象 学習塾 カジきたラボ いよいよオープンしました!

岩倉 三宅八幡の学習塾「カジきたラボ」が本日2月20日オープン!

カジきたラボ小学生、中学生のお子さまをお持ちで、成績が思うように伸びていない、どのような勉強をすればよいのかわからず、勉強に手が付けられないという悩みをお持ちではありませんか?

「そろそろ進級の時期だから、学校のペースについていけなくなるんじゃないか。」と不安に思われるお母さまもいるかと思います。

そんな不安を取り除きたい。それが私たちカジきたラボの願いです

私たちには学校の成績を上げるために、「カジきたノートメソッド」というノートから学習に対する取り組みを変えていく仕組みを持っています。また、お子さまに対してできたことを承認し、学びに対するモチベーションを上げる授業を行います。

塾での授業はいいけど、自宅の学習はなんだか気が進まない。集中の仕方がわからない。というお子さまも歓迎いたします。

カジきたラボでは家庭学習への取り組み方アドバイスを行い、家庭学習を今まで以上に意味のある時間に変えていきます。もちろん塾の教室は勉強に取り組みやすい環境に整えています。

実際に教室の様子を見て、授業の様子を体感してみませんか。教室見学や体験授業を随時受け付けています。

お電話 075-741-6300までお気軽にお問い合わせください!