新学年向け 新規入塾 体験授業受付中!

 

Contents

学習習慣を身につけるといいことがある。

小学生のお子さま、今学年のカラーテストや通知票の結果はいかがでしたか?

調子が良かったお子さまも、思うような点数が取れなかったお子さまもきっちりと振り返りをすることで、来年度は成績をアップすることができます!

新学年の成績は3学期の学習習慣や成績が影響することをご存知ですか?

さらに新中学生の成績は、小5・6年生で学習習慣が身についているか、勉強の仕方を知っているかによって大きく変わります。

今までのテストで良い成績を残せなかったお子さまや、十分に理解できていない単元が残っているお子さまは、夏休みで逆転しておくことがこれからの学びのために大切なのです。

カジきたラボは、成績アップだけがゴールではありません。成績アップのその先、「自ら学ぶ子を育てる」学習習慣を身に付けることを目指した教室です。

テスト・通知票の成績アップを実現します。

カジきたラボでは、テストや通知票での点数アップを実現するために日々の学習を進めています。3学期には何を学習するのか計画をたて、万全の状態で新学年を始められるよう準備を進めます。

カジきたラボでは授業を行い、宿題を出すだけではありません。

お子さま自身が勉強の計画を立てられるよう、学習計画を共に立てる仕組みも用意しています。

詳しくは下の画像をクリックして特集ページをご覧ください。

入試対策 ご相談下さい

中高の入試に必須な、模擬試験もカジきたラボなら受験可能です。志望校に対する今の成績をチェックして入試勉強を進めていきましょう!入試対策は計画が大切です。

中学入試・高校入試への対策もカジきたラボへお任せください。

新学年向け 3学期 入塾生募集中
カジきたラボでは新学年へ向けた 3学期の新規入塾生を募集しています!
体験授業の申し込みは下の応募フォームから、もしくはお電話 075-741-6300 よりお気軽にお申し込みください。