おもしろサイエンス教室へ大勢のご参加ありがとうございました!

おもしろサイエンス教室へのご参加ありがとうございました!

この夏、合計3回開催いたしました「おもしろサイエンス教室」はたくさんのお子さまにご参加いただき大盛況のうちに終えることができました。

塾生やそのご兄妹、お友達をはじめ、ホームページや塾前の看板を見て来ていただいた人で連日満員となりました。

普段の個別指導とは異なるスタイルでの「サイエンス教室」でしたが、お子さまのアンケートで「驚いた!」や「面白かった!」との嬉しい声を多く寄せていただきました。

親御さんからも大気圧や、雲、静電気といった理科の実験を通して「実験の楽しさやレポートのまとめ方を身に付けられた」との声も頂きました。

学校の夏休みの宿題として、カジきたラボでの実験をしっかりとまとめ、家で同じ実験をされた人もいらっしゃいました!その成果を見せてもらいましたが、どれも高い完成度でした。

秋の無料体験授業受付開始!

カジきたラボでは、2学期から勉強を始めよう!と計画されている方へ「秋の無料体験授業」を受付中です!是非お気軽にお申し込みください。

以下のフォームもしくは、お電話番号 075-741-6300 までどうぞ!