カジきたニュース2022年2月号を発行しました!

カジきたラボの情報紙、カジきたニュース2022年2月号をアップロードしました!

2022年。早くも1ヶ月が過ぎました。

「1月は気がつけば終わっちゃったし、2月も特に何も予定はないなぁ?」

なんて、思っていませんか?

塾の世界では、2月を新学年0学期として新学年のスタートを切り始める時期として位置付けていることが多いのです。

なぜ、2月を新学年のスタートにするの?まだ、2ヶ月もあるのに。と思ってしまう人もいるかもしれません。

その理由は先取り学習が、今後の成績アップに重要だから。

今回の学年末テストにどのように取り組むか。それ次第で、来年度のスタートをバッチリと決められるかが、決まると言っても過言ではありません。

カジきたニュースで学年末テストがなぜ来年度の成績アップにとって重要なのかを特集しています。

さらに、中学・高校への進学を控えている人には大きな意味を持つことが多いのです。

その理由についても、詳しくは裏面の、「進学前の先取りが大切な理由」で紹介しています。

興味を持たれた方は是非、カジきたニュース2月号をご覧ください!

詳しくは、カジきたラボのWebメディア「カジきたドットコム」でも記事にしています。

カジきたラボでは、

「新学年を前に苦手を克服したい!」「先取りを進めて新学年は有利に進めたい!」

そんな方を募集しています。

ご興味のある方は、是非体験授業でカジきたラボの学びを体感してみてください。

カジきたニュース 2月号 特集内容

  

特集

表面特集  新学年の成績アップは学年末から!

裏面特集  進学前の先取りが大切な理由

YouTubeでも解説しています!