カジきたニュース2022年5月号を発行しました!

カジきたラボの情報紙、カジきたニュース2022年5月号をアップロードしました!

小学生・中学生・高校生のみなさんにとって新学期からあっという間に1ヶ月が経ちましたね。

いかがお過ごしでしょうか。

今回は新学期から1ヶ月が経った今,お子さまをサポートをしたいと思っているお母さま,お父さまのために,『5月はリフレッシュしたいタイミング』『5月の子どもたちの様子は?』『子どもと一緒にリフレッシュ』を解説しています。

また裏面では,【子どもの知をサポートしたリフレッシュ方法】を載せています。

5月の子どもの気持ちに寄り添い,リフレッシュを一緒にいして,モチベーションアップのサポートをしませんか?

興味を持たれた方は是非、カジきたニュース5月号をご覧ください!

詳しくは、カジきたラボのWebメディア「カジきたドットコム」でも記事にしています。

カジきたラボでは、

「新学年からは成績アップを目指したい!」「入試直前に慌てないために今から学習習慣を付けておきたい!」

そんな方を募集しています。

ご興味のある方は、是非体験授業でカジきたラボの学びを体感してみてください。

カジきたニュース 5月号 特集内容

  

特集 親ができる5月のサポートとは!?

表面特集  5月はどんな時期?5月の子どもたちの心の中は?

裏面特集  子どもの知をサポートしたリフレッシュ方法

YouTubeでも解説しています!