かじきたっこ 2023年3月号を発行しました!

カジきたラボの情報紙、かじきたっこ2023年を3月号をアップロードしました!

学年末テストも終わり、残すは終業式や卒業式となる今どのように過ごしているでしょうか?

春休みは宿題もないし、あとはゆっくりと過ごそうと考えている方も多いかと思いますが、

それだからこそ、勉強の遅れを取り戻すチャンスです。

中学生や高校生は帰ってきた定期テストの間違いを、小学生はカラーテストの間違いを解き直すことで、一年間にあった苦手分野を簡単に総復習することができます。

類題にも取り組むとより力がつきますよ^_^

さらに、来年度の先取りも進めておくと新出範囲もスムーズに学習が進められるようになり、成績アップにも有利になるのです。

カジきたラボの取り組みも載せています。興味を持たれた方は是非、かじきたっこ2月号をご覧ください!

詳しくは、カジきたラボのWebメディア「カジきたドットコム」でも記事にしています。

カジきたラボでは、

「次の学年こそは定期テストで成績アップを目指したい!」「学習習慣を身につけて欲しい!」

そんな方を募集しています。

ご興味のある方は、是非体験授業でカジきたラボの学びを体感してみてください。

かじきたっこ 3月号 特集内容

  

特集 もうすぐ春休みですね。新学年の準備を始めましょう。

裏面 『新学年』募集開始 それぞれの目標にむけて「学びの種」をとばそう!!

YouTubeでも解説しています!