【教室リニューアル記念号】2023年7月号を発行しました!

カジきたラボの情報紙、かじきたっこ2023年を7月号をアップロードしました!

カジきたラボの教室が拡大リニューアルオープン!

今までの教室よりもなんと2倍以上に!

夏休みから、学習習慣をつけたいお子さまに来ていただきたい教室が完成しました。

カジきたラボでは、夏休みの学習計画をきちんと立てて、学校の宿題はもちろんのこと、受験対策や今までの苦手克服に取り組みます。期末テストが終わって間もないですが、今から学習計画を立てることが2学期の成績で差を生みます。

 

普段はキャンペーンを行いませんが、2018年のオープン時以来のキャンペーンを行います。

ホームページのキャンペーンチラシを見た!で通常16,500円(税込)の入会金がなんと無料に!

詳しくは、カジきたラボのWebメディア「カジきたドットコム」でも記事にしています。

カジきたラボでは、

「2学期こそは成績アップを目指したい!」「今通っている塾があっていない…」「時間のある夏休みに学習習慣を身につけて欲しい!」

そんな方を募集しています。

ご興味のある方は、是非体験授業でカジきたラボの学びを体感してみてください。

かじきたっこ 7月号 特集内容

  

特集 夏休みの学習計画を立てていますか?小学校カラーテストで高得点をとる秘訣。