KAJIKITA-Labo教室オープンのお知らせ

KAJIKITA-Laboに訪問頂きありがとうございます。

この度、KAJIKITA-Laboは2月中旬にオープンさせていただく運びとなりました。

KAJIKITA-Laboは家庭学習を大切に考えています。塾での授業はもちろん、宿題や家庭学習で独自のカジきたノートメソッドを通し、お子さまが自分から学習する習慣を身につけることを目指しています。

その習慣の結果、学校のテストの成績アップ、通知表の評定アップを実現します。

1対4の少人数指導で、ひとりひとりの学習ペースに合わせた授業ですので取り残される心配もありません。成績や現在の学習理解について不安のあるお子さまでも笑顔で通っていただける塾です。

教室の場所ですが、叡山電鉄八幡前駅もしくは京都バス 三宅八幡バス停から徒歩2分。京都銀行 三宅八幡支店南隣です。

住所 京都市左京区岩倉三宅町365

現在、このWEBサイトは構築中ですが新規入会および体験授業の受付は開始しております。教室についても建設中ですが、お問い合わせいただければ教室説明などお電話、もしくは訪問にてさせていただきますのでお気軽によろしくお願い致します。

問い合わせは以下のページにある無料体験授業のフォームよりお願い致します。

無料体験授業申込み