新学年 体験授業受付中!新学年こそは点数を上げよう!!

By sheep2owner|2019年2月6日|ニュース, 投稿|

新学年の定期テストで点数を上げる必要性とは?

中学生のお子さま、今学年の定期テストの結果はいかがでしたか?

調子が良かったお子さまも、思うような点数が取れなかったお子さまもきっちりと振り返りをして新学年の準備をスタートしましょう!

定期テストの成績は通知票に大きく影響します。さらに京都の公立高校入試へは、1・2年生から学年末の通知票の内申(評定)が点数として用いられます。

特に、今までのテストで良い成績を残せなかったお子さまは、新学年で逆転しておくことが入試で合格するために大切なのです。

テスト・通知票の成績アップを実現します!

カジきたラボでは、定期テストでの点数アップを実現するために日々の学習を進めています。次のテストまでに何を学習するのか計画をたて、万全の状態でテストを受けられるように普段から準備!

授業を行い、宿題を出すだけではありません。お子さま自身が勉強の計画を立てられるよう、学習計画を共に立てる練習もしています。

入試対策 ご相談下さい!

中高の入試に必須な、模擬試験もカジきたラボなら受験可能です。特に今、新中学生1・2年生のお子さまは今がチャンス!1・2年生の定期試験に向けて学ぶなら今のうちです。

繰り返しますが、高校へ提出する調査書には1・2年生では学年末通知票の内申点が使われます。志望校に対する今の成績をチェックして入試勉強を進めていきましょう!入試対策は計画が大切です。

中学入試・高校入試への対策もカジきたラボへお任せください。

新学年 無料体験実施中!

カジきたラボでは新学年の新規入会を募集しています!

体験授業の申し込みは下の応募フォームから、もしくはお電話 075-741-6300 よりお気軽にお申し込みください。