かじきたっこ 2022年11月号を発行しました!

カジきたラボの情報紙、かじきたっこ2022年11月号をアップロードしました!

「体育祭」や「運動会」、「合唱コンクール」が終わり疲れが溜まっているお子さんも多いのではないでしょうか?

11月は気温がグッと下がり、体調も崩しやすい時期です。

にもかかわらず、学年末の成績を大きく左右する、2学期末の定期テストが実施されます。

特に期末テストとなり教科数は副教科を含めて最大9教科ですから、対策も大変です。

ですので、今回は11月に子どもたちが注意すべきことや、テストの成績をアップさせるために守って欲しいことを特集しています。

カジきたラボの取り組みも載せています。興味を持たれた方は是非、かじきたっこ11月号をご覧ください!

詳しくは、カジきたラボのWebメディア「カジきたドットコム」でも記事にしています。

カジきたラボでは、

「2学期末の定期テストで成績アップを目指したい!」「学習習慣を身につけて欲しい!」

そんな方を募集しています。

ご興味のある方は、是非体験授業でカジきたラボの学びを体感してみてください。

かじきたっこ 11月号 特集内容

  

特集 期末テストで結果を出す!11月の過ごし方

裏面特集  「高校生」募集開始!ご紹介特典を受けている方も続々と出ています!

YouTubeでも解説しています!