かじきたっこ 2022年12号を発行しました!

カジきたラボの情報紙、かじきたっこ2022年12月号をアップロードしました!

みなさん待望の冬休みは大変短いですよね。

が、実は成績の差がつきやすいお休みです。

中学受験生や高校受験生にとっては最後の長期休暇。ここで、過去問対策ややり残した苦手単元をいかに取り組むかが大変重要です。

にもかかわらず、無計画で冬休みを迎えようとはしていませんか?

ですので、今回は受験生はもちろんのこと、それ以外の学年のお子さんも無駄に冬休みを過ごさない方法を特集しています。特に冬休みの宿題をいつ・どこでやるかは事前に考えておきましょう。

カジきたラボの取り組みも載せています。興味を持たれた方は是非、かじきたっこ12月号をご覧ください!

詳しくは、カジきたラボのWebメディア「カジきたドットコム」でも記事にしています。

カジきたラボでは、

「学年末の定期テストで成績アップを目指したい!」「学習習慣を身につけて欲しい!」

そんな方を募集しています。

ご興味のある方は、是非体験授業でカジきたラボの学びを体感してみてください。

かじきたっこ 12号 特集内容

  

特集 冬休みはあっという間!後悔しない冬休みを過ごすポイントとは?

裏面特集  オリジナルノート リニューアル 家庭学習の計画表とノートが一緒になりました!

YouTubeでも解説しています!