教育情報紙 かじきたっこ 2024年2月号を発行しました!

カジきたラボの情報紙、かじきたっこ2024年を2月号をアップロードしました!

高校受験も本格化し、現受験生だけでなく、新受験生も勉強へのスイッチを入れる時期になってきました。

2024年3月18日 中期合格発表当日の夕方に、新高1準備講座を開催します。

合格したら高校生活を待っているだけではもったい無い!いまから準備を進めて高校生活でのリードをとりましょう!

カジきたラボでは、夏休みの学習計画をきちんと立てて、学校の宿題はもちろんのこと、受験対策や今までの苦手克服に取り組みます。期末テストが終わって間もないですが、今から学習計画を立てることが学年末テストの成績で差を生みます。

詳しくは、カジきたラボのWebメディア「カジきたドットコム」でも記事にしています。

新規生徒募集中

カジきたラボでは、

「新学年こそは成績アップを目指したい!」「今通っている塾があっていない…」「進学・進級する前に学習習慣を身につけて欲しい!」

そんな方を募集しています。

ご興味のある方は、是非体験授業でカジきたラボの学びを体感してみてください。

かじきたっこ 2024年2月号 特集内容

  

特集1 新受験生 受験まであと1年!志望校選びのポイント3つ

特集2 男子校・女子校を選ぶメリット 共学以外という選択

LINEスタンプの新作を発売!

塾でよく使われるスタンプをカジきたラボオリジナルで製作しました!

在籍生・新規入会の方はLINEスタンプご購入で500円値引きキャンペーンも実施しています。

ぜひチェックしてみてください。