教育情報紙 かじきたっこ 2024年3月号を発行しました!

Contents

カジきたラボの情報紙、かじきたっこ2024年を3月号をアップロードしました!

今年度の受験の最後となる公立高校中期受験も終了し、受験生の代替わり時期になりました。

ここで改めてカジきたラボの成績があがる学習メソッドを紹介しています。

カジきたノートメソッドを柱とした、3つのメソッドで成績アップを実現しています。

新学年では、受験生になる人も、新しい学校へ進学する人も、そうでない人もスタートダッシュを決めて額年末に笑顔になれるように準備していきましょう。

詳しくは、カジきたラボのWebメディア「カジきたドットコム」でも記事にしています。

新規生徒募集中

カジきたラボでは、

「新学年こそは成績アップを目指したい!」「今通っている塾があっていない…」「学習習慣を身につけて欲しい!」

そんな方を募集しています。

ご興味のある方は、是非体験授業でカジきたラボの学びを体感してみてください。

かじきたっこ 2024年3月号 特集内容

  

特集1 カジきたラボで取り組んでいる3つの教育メソッド

特集2 定期テストが帰ってきたら…

LINEスタンプの新作を発売!

塾でよく使われるスタンプをカジきたラボオリジナルで製作しました!

在籍生・新規入会の方はLINEスタンプご購入で500円値引きキャンペーンも実施しています。

ぜひチェックしてみてください。